ケイナイン・ファミリー ドッグトレーニングの様子やイベントのお知らせ、ドッグトレーナー小野のヒトリゴトなど。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< うんこふんだ | main | ドッグサミット >>
三毛犬はじめました。やりました。第2回目募集開始!
「三毛犬はじめました。」

終わりました。

はじめての試みでしたが、なんとか出来ました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

経歴もしつけ方も違う。
何てったってキャラクターが全然違うトレーナー3人が一緒に1つのクラスをやる。
不安もありましたが、楽しめました。

3人対6人(犬7)。予想通りの密で濃いクラスになりました。
定員は6人。

このイベントでは
それぞれのオーナーさんに問題解決の方法というよりは
「犬と付き合っていく何か」を見つけてもらえれば嬉しいです。

笑いあり、真面目もありな
約1時間半のセッション。

レオンベルガーからチワワまで。
同じ空間にいても全然平気。

まだまだ改善していく部分も多々ありますが、より充実し、楽しいクラスにしていきたいと思います。
3人のトレーナーの意見を自分の犬を透して一気に聞ける楽しいチャンスだと思います。
と、自分で言うのもなんですが・・・

で、

次回、開催決定しています。
今すでにトレーニングを受けている方、これから受けてみたい方、色々な方のご参加お待ちしております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【日程】
8月24日(日) 17:00〜18:30

【場所】
Dog Life Design

アクセス

【料金】
¥6,000


【お申し込み】
 メールにて

尚、先着順となりますのでご了承ください。


第1回目の三毛犬に参加させて頂きました。パピーパーティーやトレーニングとは、また一味違う感じでとても充実した時間でした。これから参加される方もいらっしゃると思いますので詳しいことは言えませんが、小野さん以外のトレーナーさんから見た「翔や美優」の話しは根本的な部分は同じであっても色々な視点からお話しを聞くことが出来たので参考になり、とても良かったです。これからも楽しみながらこういったトレーニングに参加して日々の生活の中に取りいれて楽しみたいですね。ありがとうございました!
翔・美優パパ | 2008/07/17 21:57
他人から見た愛犬ってとても気になります。
マロってただのやんちゃ坊主かと思ってたけど、JRT仲間からは「面白犬」って言われてます。
プロの目から見たらマロはどんな犬に見えるんだろう?
犬談義、きっと楽しくてあっという間の1時間半なんでしょうね〜♪
マロっち | 2008/07/18 09:11
COMMENT