ケイナイン・ファミリー ドッグトレーニングの様子やイベントのお知らせ、ドッグトレーナー小野のヒトリゴトなど。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< やってます・・・ | main | やっと・・・ >>
犬のいろは
遅くなりましたが・・・ 
第8回犬のいろは終わりました〜。

毎回暑い、いろは。
毎回いろんな収穫があるいろは。
回を重ねるごとに、感じる事が変わるいろは。
楽しく、ゆるい良いイベントです。

次回は11月開催決定!・・・っぽいです。

以下ずらずら適当に写真を並べていきま〜す。

 
楽しかったです!
「ペットで一丁」絶対無理!と思っていたけど、
見慣れぬお椀とペットボトルにクギ付けになってくれて、
意外と歩けました(笑)
今回、日々の積み重ねが大事だとつくづく感じました。
・・・って最近ゆるゆるだぁ〜(^_^;)
マロスク | 2010/05/19 00:26
前回よりずっと楽しむことができました!
また次なる目標に向ってトレーニング頑張ります!!
kurumi | 2010/05/19 10:32
お世話になりました!
ナナにとってはこのイベントがとてみいいタイミングだったようで
ガラリと変わってきました。進化してます☆

次回も又参加します!よろしくお願いします♪
nana.m | 2010/05/19 11:12
追加です
nana良く撮れてますね〜ありがとうございます!
頑張ってる顔、愛おしい。。。
nana.m | 2010/05/19 11:13
COMMENT