ケイナイン・ファミリー ドッグトレーニングの様子やイベントのお知らせ、ドッグトレーナー小野のヒトリゴトなど。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 「待つ」ということ | main | やってます・・・ >>
オトナになってきた。

子犬から成犬へ。

夜泣き、朝鳴き、甘噛み、トイレ・・・
子犬が来て一生懸命苦労した人は
2、3歳から楽しい生活がまってます。

なんとなく過ごせちゃった人は
2、3歳からなが〜く苦労するかもしれません。

言うことは聞くんだけど、聞かない。
わかるその感じ。
楽しい事を飼い主と別々に感じてきた犬は
その時の一番楽な事しかしない。

一緒にオトナになっていきましょう。

犬のいろは募集開始みたいで〜す。
また、ドッグランです。
今回は広いですよ〜。
5月8日(土)ご参加お待ちしております。

犬のいろは
そうですよね。今が頑張り時。
忍耐忍耐。笑顔笑顔。
ナナの為、私の為。
がんばります☆
nana.m | 2010/03/26 10:04
「言うことを聞くけど聞かない」
まさにはながそんな感じ。

とくに、はなくろのお散歩の態度といったら・・・
昨日思いました。
「2年もトレーニングやっていて、このはなくろのありさまは一体なんなんでしょう?私ってどんだけダメ飼い主??情けないったらありゃしない」

今からでも遅くない。
がんばります。
今度こそ、本気です!
はなくろ | 2010/04/09 18:47
COMMENT