ケイナイン・ファミリー ドッグトレーニングの様子やイベントのお知らせ、ドッグトレーナー小野のヒトリゴトなど。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 道路の歩き方。 | main | 考える >>
みんながんばったね〜
 
最近のお仕事こんなんやりました!


森泉さんプロデュースの犬服の
記者会見とプチファッションショーのお仕事。

モデルはみんなプライベートのレッスンの犬たち。
みんながんばったね〜。











とっても犬好きなモデルさんばっかりで
やり易くて、やり易くて。
ありがとうございました。

こんな犬服です。

あとは、川遊び&BBQ


はな先生


かわいいさくら


日陰?木陰?もあり楽しく割と涼しく過ごせます。



さくら・・・

泳いでいるところの写真が全然なくて・・・

初めて泳ぐ仔もみんな大体泳げたかな。
なかなか楽しかったので
夏の恒例行事になりそうです。

夏っぽい遊びでした。

あ、Fuji Rockも行ってきました。
全然写真撮ってないので
こちらで。

なんだかんだ大忙しの夏でした。



COMMENT