ケイナイン・ファミリー ドッグトレーニングの様子やイベントのお知らせ、ドッグトレーナー小野のヒトリゴトなど。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 色々と・・・ | main | スーザン・ボイル  >>
犬のいろは
 犬のいろは無事終了しました。

今回はデモンストレーションがあり相当緊張しました。
本番前と後では顔が違ったらしいです・・・。

っていうか

「小野さんでも緊張するんですか〜!」と
ありがたいお客様たちがみんな言ってた・・・。

宣言しときます。
はい。
わたくし普通に緊張します。
そして、きっと、
思っていただいているよりセンシティブでナイーブで
heart of a chikenです。

宣言終了。

よし、これできっと
次のなんかの機会に励ましてもらえるはず。

本番前、
人って漢字いっぱい飲んだら
空気いっぱい飲んで気持ち悪くなっちゃった。


そんないろはの様子はこちらこちらこちらこちらで。
人まっかせ〜。

とっても
楽しく僕自身もためになるイベントでした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。







COMMENT